バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

カルカルカルカルカルカソンヌ🧩

こんにちは、

バナナジュースを作りたくない【るぱん】です。

正式名称は『バナナジュース専門店 るぱん』です。

f:id:soradylan:20231112193857j:image

第二回カルカソンヌ鳥取大会が終わりました。

一緒にしたのは私を入れて5人ですが、本来は2〜5人でやるゲームなので丁度いいと思います。

※前回は9人だったのでわっちゃわちゃでした。(それはそれでおもろかった)

 

カルカソンヌは世界大会があるくらい人気のゲームなんですが、日本での知名度は全然ですよね。

でもね、カルカソンヌってめっちゃおもろいの。

まぁ私が勝てるからなんですが🙄()

前回はぶっちぎりで優勝してルンルンだったんですが、ご覧ください。

f:id:soradylan:20231114010719j:image

第二回大会にしてあっさり負けました。

しかも2人に!!

 

でもみんな楽しんでたみたいだし私もライバルができて嬉しいです。早くも次回が楽しみ。

 

12月のカルカソンヌ鳥取大会は9日(土)になります。わくわく。

次のイベントは翌週18日(土)20時から人狼の集いです。でも人狼するかは不明です。やりたいの色々🎲

 

ではではイベントで〜✋