バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

ハロウィンぴえんぴえん🎃

こんにちは、

気まぐれ営業【るぱん】です。

早起きしてもだるくて開店できません。

f:id:soradylan:20231101165807j:image

ところでハロウィンはいかがでしたか?

うちはお客さんとお菓子を持ち寄ってコスプレしたりでそれなりにハロウィンぽいことしてました。

岡山に住んでた頃はコスプレして駅地下を歩くと色んな人と一緒に写真を撮ったりして街全体が盛り上がってた記憶がありますが、鳥取は全然ないですよね。知らないだけでどっかスポットあんのかな🤔

 

渋谷ハロウィンみたいに何でもありなのは反対ですが、普段はできないようなコスプレしてみんなで楽しむ空気感は好きなので、鳥取ハロウィンももう少し盛り上がればなとは思いました。

 

そして食べ物は美味しいけど大したイベントのない11月になりました。12月まではマジで何もない。次の行事は皆さん大好きなあれです。

 

そう、俺の誕生日!!!※12月6日

 

当日はさくさくぱんだとスポロン持参でお願いします。(でも分かんない。休むかも。)

 

とりあえず11月のイベントスケジュールです🔻

11月11日(土)17:00〜 カルカソンヌ鳥取大会
11月18日(土)20:00〜 人狼の集い
11月26日(日)17:00〜 ボードゲーム大会

 

カルカソンヌはお客さん1人でも成立しますが、人狼は最低でも10人は欲しいので参加お待ちしてます!現状4人はメンバー確定してます!

 

では!

 

PS.

お客さん同士で集まりやすいようにオープンチャット作りました!喫煙者以外なら大歓迎です!変な人は私の独断で排除しますが😎笑

🔻お気軽にご参加ください〜🔻

LINE OPENCHAT