バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

138種類目『アズール』🎲

こんにちは、

地上の楽園【るぱん】です。

f:id:soradylan:20231203230708j:image

割と有名なゲームを満を辞して買いました。

◆アズール

人数:2〜4人

時間:30〜45分

難易度:★★★☆☆

奥深さ:★★★☆☆

※難易度はゲーム説明のめんどさです。奥深さが高いと何度も繰り返し遊べます。どっちも私の主観ですが…

 

ルール説明🔻

【ボードゲーム レビュー】「アズール (Azul)」- 綺麗なタイルに隠れた激しい駆け引き - YouTube

 

なんかアートワークが綺麗で楽しそうなので多分当たりでしょ。4人までなのでコタツに入りながらやれば全員優勝だと思います。みかん置きたい🍊

 

毎年思うけど鳥取の冬は寒いですね〜。風邪には気をつけてください。

週末のイベントでお会いできればと思いますが、一応 平日もやってたりやってなかったりします。気分です。

 

では〜👋