バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

第三回カルカソンヌ鳥取大会🧩

こんにちは、

限界集落【るぱん】です。

昨日のカルカソンヌ大会は2人でスタートしました。

f:id:soradylan:20231210120209j:image

しかも負けた…。

「この俺が、、人間ごときに!!!」って30回くらい言いました。前回も負けたけど今回はガチガチのタイマンで割と差つけられて負けましたからね。やってらんね。

 

まぁどーせ次やる頃には負けたこと忘れて「私は最強ぉぉぉ〜♪♪/Ado風」ってなってます。

もう負けられませんわ。早くリベンジしたい。

f:id:soradylan:20231210150854j:image

次回は来年になるので予定は分かりません。多分1月からやると思うけど・・・どーしよ。

とりあえず次の土曜、16日に人狼をします。人数少なくてもいいようにワンナイト人狼を注文したので安心です。てかマダミスするかも。

 

一応 各週ごとにイベントを決めてますが私の気分や人数で臨機応変に変更します。シェフの気まぐれイベントです。

昨日も最後は4人になったので“宝石の煌めき”してました。たまには少人数でバチバチにやるのもおもろいですね。

 

では来週の人狼でお会いしましょ👋