バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

マダミス『金田一少年の事件簿 夢見島殺人事件』

こんにちは、

マスターがゴミ過ぎる店【るぱん】です。

昨日は思いつきで神社巡りしたくなりお客さんと出かけてきました。神社は1つしか行けてませんが楽しかったです🥳

f:id:soradylan:20231215023717j:image

ところでまたマーダーミステリーを買いました。

人数:4人

時間:210分

今までで一番時間かかる作品なので難しそうです。まぁ金田一少年だし絶対おもろいでしょ。

 

今やすっかりマダミスにハマってしまいましたが、まぁ人は選ぶと思います。私も最初は「なんだこれ?」って感じで全然おもしろいと思えませんでしたから。

 

ただ、ボードゲームでも共通して言えますが、楽しめるかどうかはメンバーによります。るぱんに来てくれるお客さんはいい人ばかりなので基本 何やっても楽しいです。

週末のイベントに一回遊んでみてくれたらと思います。一人で来られても相手しないので🙄

 

今週の土曜日に『人狼の集い』があるので20時集合で!

最初はマダミスやりますが人狼好きならハマると思います。嘘と推理のゲームなので。

 

では〜👋