バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

シミロ:アニマル ワイルド買いました🦁

こんにちは、

ハムスターが仕切る動物園【るぱん】です。

少し前に買った協力ゲームが割と好評だったので拡張っぽいのも買いました。

f:id:soradylan:20231213184224j:image

拡張として混ぜて使えるかと思いきやカードの裏の色が違うという落とし穴がありました。遊戯王カード入れてたやつ取っとけば良かった…

 

でもこれルールめちゃ単純だし協力ゲーム嫌いな私でも楽しめました。隙間時間にさくさく遊べるのもいい!

頭使わないので対決ゲーム苦手って方は友達とこれやってれば世界平和に一歩近づけます。

 

ところで今週16日(土)の20時からは『人狼の集い』をやります。でも今は人狼よりもマダミス(マーダーミステリー)をやるってのがメインになりつつあります。

7〜9人用のマダミスを何としてもやりたい!!

あと2人必要なのでお願いします来てください。私含め初心者ばっかなのでマダミスをやった事ない方も楽しみやすいと思います🐓

 

人数調整いるので来れそうなら店のLINEに連絡くださいね〜👋

https://lin.ee/rZLNSiS%E2%80%AC