バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

大晦日の『年越し営業』決定!!

こんにちは、

弥生町の希望【るぱん】です。

店名は平仮名です。

f:id:soradylan:20231226002044j:image12月24日(日)のボードゲーム大会

第8回ボードゲーム大会はクリスマス・イヴにも関わらず大盛況でした。プレゼント交換などクリスマスらしいイベントもできて楽しかったです🎁

 

年末年始は営業しても誰も来ないことは初年度で経験済みだったので、需要がなければこのまましれっと休もうと思いましたが、ありがたいことに「来たい」と言ってもらえたので31日(日)に年越し営業することにしました!

紅白流しながらボードゲームして年越しラーメン食うつもりです!そば苦手なので🍜

 

店は建て付け悪くて扉が閉まりにくかったり底冷えしたりオーナー(ハムスター)がうるさかったりと問題は山積みで冬は特にオススメできませんが、私にとっては世界一居心地がいい場所でもあるので、やる気ないけど店を気に入ってくれる人がいるのは結構 嬉しいです。まぁ店ってよりサークルみたいになってますが。笑

 

とりあえず12月31日(日)は年越し営業するので暇な方は適当なタイミングで来てください。夜るぱん代の1000円でいーです。コンビニのジュースとお菓子は出しますがバナナジュースやカルアミルクは別料金です。面倒臭いけど注文してくれると店としては助かります。

 

2023年はオープンチャットを立ち上げて色々な出会いもあり楽しい1年でした。

年の瀬をお客さんと過ごせるのも幸せです。

新年の抱負 何にしよーかな。

 

皆さんはもう少しで仕事納めや冬休みだと思うのでそれまで頑張ってくださいね〜👋