バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

157種類目『佐藤です。好きなおにぎりの具は梅です。』

こんにちは、

【るぱん】です。

好きな四文字熟語は「他力本願」です。

f:id:soradylan:20231229181941j:image

もう今年度はボードゲーム買わないつもりでいましたが、不動産屋さんに店の扉を無料で直してもらって修理費が浮いたので買っちゃいました。

◆佐藤です。好きなおにぎりの具は梅です。

人数:2〜8人

時間:20分

難易度:★☆☆☆☆

奥深さ:★☆☆☆☆

※難易度はゲーム説明のめんどさです。奥深さが高いと何度も繰り返し遊べます。どっちも私の主観ですが…

 

ルール説明🔻

『佐藤です。好きなおにぎりの具は梅です。』説明動画 - YouTube

 

ルールが単純でいいですね。やっぱパーティーゲームはこうでないと。

8人までってなってるけどたぶん何人でもできます。

常連さんや一見さんともしたけど面白かったです。ボケ防止に定期的にやりたい。

 

とりあえず年末に年越し営業という本年最後のイベントがあって、予想では2万人くらい来るはずなので一緒に盛り上がりたい方は是非🐓

 

31日の17時以降に来て下さいね〜👋