バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

2023年のボードゲームイベント🎲💥

f:id:soradylan:20231012020111j:image

こんにちは、

ボドゲ部の部室【るぱん】です。

部員募集中。

 

9月のボードゲーム大会に20人くらい参加してから、意外と需要があることが分かったので毎週くらいでボドゲイベントやることに決めました。

まぁ私としてもせっかく買ったからにはたくさん遊びたいですし。

 

⚜️カルカソンヌ鳥取大会⚜️

第2土曜日 17時〜・19時〜・21時〜

参加費 500円・500円・1000円(500円)

1位にはなんと豪華賞品『夜るぱん1回無料券』が与えられます。まぁどーせ私が勝つんですが。

f:id:soradylan:20231012025237j:image

🐺人狼の集い🐺

第3土曜日 20時〜

参加費 1000円

人狼に限らず、いわゆる“正体隠匿系”ゲームを楽しめたらと思います。とりま嘘つきは全員集合。

f:id:soradylan:20231012025403j:image

🎲ボードゲーム大会🎲

第4日曜日 17時〜19時

参加費 1000円

店内130種類以上のゲームを好きに遊ぶ日。対決ゲームしないこともあるので“勝てば半額ルール”やめました。その代わり22時過ぎまで出入り自由で好きに遊んで下さい。時間しぼった方が集まりやすいので一応19時までってことにしてます。※高校生以下は500円

f:id:soradylan:20231012025412j:image

ボードゲームが好きならオープンチャットに参加することをオススメします。

お客さん同士で声かけて集まりやすいです👍

LINE OPENCHAT

🔺喫煙者はダメ

 

店のやる気は全くないですがボードゲームは好きです。一緒に遊びましょう〜🍌🍌🍌

f:id:soradylan:20231026105849j:image