バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

163種類目『レンレン』🎲

こんにちは、

2024年は友達100人作りたい【るぱん】です。

という訳でパーティーゲーム買いました。

f:id:soradylan:20240108173348j:image

◆レンレン

人数:3〜8人

時間:20分

難易度:★★☆☆☆

奥深さ:★★★☆☆

※難易度はゲーム説明のめんどさです。奥深さが高いと何度も繰り返し遊べます。どっちも私の主観ですが…

 

ルール説明🔻

【レンレン】単語から連想された単語からさらに連想された単語を当てる連続連想ゲーム【ボードゲーム】 - YouTube

 

パッケージが可愛いので買って良かったです。もう満足。パンダにハズレなし🐼

一緒にボドゲする常連さんが増えてきて、頭使うのが苦手な人やら運ゲー嫌いな人やら負けたら糞ゲー扱いする奴(私)やら色々いますが、こーゆうのはみんなでワイワイできていいですね。

 

ではではお友達と暇つぶしにどうぞ〜🐓