バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

マダミス『罪と罰の図書館』

こんにちは、

図書館になりたい【るぱん】です。

字を読むの苦手だけど本は好きです。インテリっぽく見えるので。

ところでマーダーミステリーを買いました。

f:id:soradylan:20240115185802j:image

罪と罰の図書館

人数:5〜6人

時間:150分

 

このシリーズを買っとけば間違いないと思うので常連さんがやったことない作品を選びました。

難易度★★☆らしいですが、これは事件解決の難しさじゃなくて仕掛けやら何やらの複雑さみたいです。GM不要って書いてあるけど大丈夫かな、、

 

マダミスは好き嫌い分かれますが、『ウェンディ大人になって』をプレイしてからすっかりハマりました。ボードゲームとはまた違った面白さなので気になる方は是非。

f:id:soradylan:20240115191528j:image

1月28日(日)17時からのボードゲーム大会でやりたいな〜と思ってますが、流れたら2月3日(土)になると思います。