バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

ハロウィンLIVEも無事に終了。。

f:id:soradylan:20231028005514j:image

こんにちは、

赤鬼と愉快な仲間たち【るぱん】です。

おれは人間をやめるぞ!ジョジョー!!

f:id:soradylan:20231028011853j:imageジョジョの奇妙な冒険」より

昨日は『るぱん公式マスコットキャラクター』であるバナ公が来てくれたので久しぶりに店内でギター演奏会をしました。そう、LIVEではない。学習発表会てきな。。

 

過去3回やって毎回グダグダで終わってきたので今回こそは、、って思ったけど案の定グダリました。

お客さんも全然来ないし🙄

 

まぁ例によって私の思いつきで急にやりたくなったからやっただけなので満足です。その後の大富豪も楽しかったし。

土日は父上母上が来るのでボードゲームしたい方は是非!

土曜の【夜るぱん】ではおでんが食えます🍢

 

では!

f:id:soradylan:20231028040511j:image

PS.

お客さん同士で集まりやすいようにオープンチャット作りました!喫煙者以外なら大歓迎です!変な人は私の独断で排除しますが😎笑

🔻お気軽にご参加ください〜🔻

LINE OPENCHAT

f:id:soradylan:20231028041130j:image