バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

10月31日(火)19時からハロウィンイベント!!

こんにちは、

客の意見を尊重しない店【るぱん】です。

私の店では私がルールです。

f:id:soradylan:20231030150809j:image

たまには平日に!ってことで火曜に昼と夜でコスプレボドゲ会を予定してましたが、昼は予定があったのを思い出したので夜だけになりました。

まぁ幸か不幸か参加予定者が一人もいなかったので大丈夫でしょう。

やっぱハロウィンは夜ですよ🎃

 

19時からは参加者がいるのでコスプレして集合でお願いします。コスプレして来た方にはワッフル出します。してない方には何も出しません😕(嘘)

f:id:soradylan:20231030155437j:image

「コスプレしたいけど持ってない」って方のためにバナ公の抜け殻 置いてます。これでいつでもバナ公になれる!必要なのは勇気だけ!

 

明日はボードゲームしながら世界の行く末について話し合おうじゃありませんか。過去の辛かったことや将来の展望なんかも聞かせてください。クソほど興味ないけど。。ボードゲームって人生ですよね。うん。

f:id:soradylan:20231030151847j:image

という訳で、コスプレして来た方には抽選かなんやかんやして人生ゲームプレゼントします!

要らなくなったやつなので安心して貰って下さい😉笑

f:id:soradylan:20231030152003j:image

箱は傷んでますが中身はノーダメージです!人とボドゲは見た目で判断しちゃダメ!

 

では明日!

 

PS.

お客さん同士で集まりやすいようにオープンチャット作りました!喫煙者以外なら大歓迎です!変な人は私の独断で排除しますが😎笑

🔻お気軽にご参加ください〜🔻

LINE OPENCHAT