バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

132種類目『クアルト』🎲

こんにちは、

交際1年以上のカップルにオススメの店【るぱん】です。

初デートで来るのは絶対にやめましょう。終わります…何もかも。

f:id:soradylan:20231123214327j:image

お客さんから2人用ボードゲームを貰いました。なんか最近うちにある2人用ゲームが増えてきました。

そんな訳でボドゲ好きなカップルさんは店を利用して適当にやんややんやしてて下さい。私は寝てます。

 

◆クアルト

人数:2人

時間:15分

難易度:★☆☆☆☆

奥深さ:★★★☆☆

※難易度はゲーム説明のめんどさです。奥深さが高いと何度も繰り返し遊べます。どっちも私の主観ですが…

 

⚪︎×ゲームの完全版って感じのシンプルなルールでサクッと遊べます。運要素ほぼなしだからガチでやると普通に悔しい。鼻くそほじりながら片手間でやるようにしましょう。

 

とりあえず今週日曜はボードゲーム大会です。

26日の17時にお待ちしてます。

やる気はないですが知らない人と話すのは好きなので、どんどんボドゲの輪が広がれば嬉しいです。

クリスマスも近いし街コンしようか一生悩んでるけど多分しません。でもボドゲイベントはいつもイケメンと美女で溢れかえってるので下心満載で来てもらえればと思います。うざい奴は出禁にするので安心してくださいね😉

 

では日曜に〜👋