バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

1月7日(月)〜12日(金)まで休みます🎌

こんにちは、

週末爆裂ボードゲーム闘技場【るぱん】です。

正月休みいただきます〜🎍

f:id:soradylan:20240108204914j:image

13日(土)には普通に営業するのでワンチャン誰も気付かない可能性ありますが、ブログなんか読むコアファンの為に書いときますね。

ぶっちゃけ週末のイベント以外あんま存在価値ないしやる気もないのですが、一応は年中無休みたいなノリでやってはいます。週7で寝坊するけど。

 

ただ「休みます」って報告だけしてもあれなんで、今年の私の運勢でも載せときますね。

f:id:soradylan:20240108211530j:image

もちろん大吉でした。たったの7回目で。1回間違えて“こども用みくじ”とかいうふざけたの引いちゃったんで実質8回です。

てか子どもと大人で何が違うんだろ🤔子ども用にはお産がないのかな。

 

まぁおみくじする時は大吉が出るまで引くのが勝者の嗜みなんですが、昨年は一発目で凶を引いてさすがに焦りました。本当にあるんですね。

 

でも去年は楽しかったし事業もかなり順調に推移したし今年はぼちぼち世界進出とかしちゃうでしょ。

ちゃんとしないと天才の無駄遣いなのでそろそろ真面目に頑張ります。

 

とりあえず13日(土)はさっそくイベントなのでよろ。カルカソンヌってなってますが人数次第でしたい事します。マダミスやりたい。

f:id:soradylan:20240108212145j:image

では土曜にお会いしましょう👋