バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

205種類目『酔いどれ猫のブルース』🎲

こんにちは、

ブルースに取り憑かれた店【るぱん】です。

エリック・クラプトンのBell Bottom Bluesが好きです。

f:id:soradylan:20240225034938j:image

2月22日にお客さんと遊んでた時に「猫の日だから猫ゲーしよう!」ってなったのに『こねこばくはつ』が無かったので猫ゲーを買いました。これで来年は安心。

◆酔いどれ猫のブルース

人数:2〜6人

時間:30分

難易度:★★★☆☆

奥深さ:★★★☆☆

※難易度はゲーム説明のめんどさです。奥深さが高いと何度も繰り返し遊べます。どっちも私の主観ですが…

 

ルール説明🔻

フクハナのボードゲーム紹介 No.19:酔いどれ猫のブルース - YouTube

 

アートワークがノスタルジックでいい感じです。ブルース聴きながらやるのにぴったりですね。知らんけど。

f:id:soradylan:20240225035608j:image

この空いてる箇所を埋めたいので当面はこのくらいのサイズのゲームを集めていく予定ですが、ゲーム性かぶらずにどこまでいけるか謎です。

収納ポケットが7個あるラック?が18列あるので、これ全部埋まればそれだけで126個になります。空きはあと31箇所。

 

とりあえず25日(日)、三連休の最終日は17時からボードゲーム大会があるので暇人は集合で👋