バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

第10回ボードゲーム大会🎲

こんにちは、

ロックンロールが鳴り止まない店【るぱん】です。

f:id:soradylan:20240225032129j:image

いつも開催時間も解散時間も適当なボードゲーム大会ですが、2月25日で記念すべき10回目となりました。

常連さん達が来れないぽくて怪しいですが、まぁ一応やる予定です。誰も来なきゃアマプラ見ときます。

 

それと、「ボードゲームは好きだけど友達がいなくて店で遊べない」って人のためにオープンチャットを用意してるので店に来れる距離の方はどーぞ。

※オープンチャットは匿名で参加できるLINEグループです。

------以下、説明------

f:id:soradylan:20240225032910j:image

ボードゲーム、カードゲームが好きな人達で作ったオープンチャットに参加しませんか?
わいわいグルチャなどはなく、リアルで集まって楽しむ為のオプチャになっています。

↓↓↓↓

LINE OPENCHAT

↑↑↑↑
【るぱん】のお客さん達(管理人は店主)で結成したので、集まる場所は基本は店です。

性別、年齢は問いませんが管理人が超が付くほどの嫌煙家なので喫煙者はNGです。


2024年2月時点で38名のメンバーが参加しており、大体3〜10人くらいで集まることが多いです。ボードゲームの数は205種類とマーダーミステリーが10種類ほどで、少しずつ増やしています。(現メンバーは20歳から50歳くらい。県外在住でたまに鳥取に来るような方もいます。)

f:id:soradylan:20240225033253j:image

基本は管理人がイベントのアナウンスなどして参加できる人を呼びかけていますが、社会人としてのマナーを守った上で自由に発言してもらえばと思います(^^)

 


「新しいゲーム買ったのでしませんか?」
「〇〇ってゲームが気になるけど持ってる方いますか?」
「〇日に店に行くので誰か一緒に行きませんか?」

------説明おわり------

 

上の文章をジモティーってアプリに投稿しててちょくちょく参加してくれる人いるんですが、一向に来ないんですよね。意味わかんね。

 

管理人がLINEめんどい勢だしメンバーもそんなにメッセージしないからオプチャ自体は別に楽しくないです🙄来て遊ぶの前提です。

 

まぁボドゲサークルみたいになってます。お客さん同士で仲良くなったり付き合ったりとか割とあるので下心で参加してどんどん店に金を落としましょう💰💰💰破格です。

f:id:soradylan:20240225034025j:image

では本日17時に👋