バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

22日(水)くらいまで休みます🎌

こんにちは、

眠らない店【るぱん】です。

f:id:soradylan:20231119182526j:image

昨日は『人狼の集い』という企画だったのですが、人狼に始まりディセプション、そっとおやすみ、タイムボム、犯人は踊る、そして最終的にはお客さんが持ってきた桃鉄をするというカオスな一日でした。

 

昨夜20時にスタートして全員が解散したのは今朝8時!!なんだこれ!!!

でもめっちゃ楽しかったです。大晦日かと思った。

その後遺症とシンプルにバナナがないので22日(水)くらいまで休みます。22日から営業再開するか23日からにするかはノリです。

 

それだけ盛り上がった人狼の集い』ですが、次回は12月16日(土)です。

ガチ勢もいますが、私含め基本はみんなぱっぱらぱーでトークや推理ごっこを楽しむ感じです。初心者さんや初めてやる人も是非!(むしろその方が助かる)

 

そして翌週11月26日(日)17時からはボードゲーム大会です!

何するかは不明🎲

 

とりあえず「週末以外はやってたらラッキー」くらいの期待値で店を利用してください。休むつもりはないですがやる気も無いのでなかなかシャッターを開けられません😪

 

それでは26日(日)にお会いしましょ〜🐓