バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

マダミス『ウェンディ、大人になって』

こんにちは、

ミステリーが渦巻く店【るぱん】です。

絶賛マーダーミステリーを増やし中。

f:id:soradylan:20231125045838j:image

◆ウェンディ、大人になって

人数:4〜5人

時間:120分

 

前回のマーダーミステリーでは運悪く犯人役を引いてしまい、役になり切っていただけに真相を解明されたショックが大きく「マダミス二度としない」と駄々をこねてた私ですが、今作をプレイした感想を言います。

 

めっちゃおもろかった!!!

 

いやー、マダミスいいっすね。

難易度も丁度良かったです。

謎が解けていってストーリーが進んでいく時にゾクゾクしました。私はほぼ何もしてませんが。

 

マダミス自体を初めてやる人や初心者ばかりでゲーム性の理解も浅かったので説明や感想戦も入れると3時間近くプレイしてましたが、中だるみとかもなく体感時間はあっという間でした。

 

色々ここが良かったとか書きたいことはありますがネタバレしちゃいそうなのでやめときます。

マダミスに興味ある方はぜひ店のオープンチャットに参加して呼びかけるといいですよ🐓

LINE OPENCHAT

 

それと、マダミスは一度しかプレイできないので遊び終わった物を寄付してくれると嬉しいです。

1つにつき1回【夜るぱん】無料にします。(通常1000円。20時以降に店で遊ぶやつ)

 

とりあえずは26日(日)17時からのボードゲーム大会をよろしくです。

あと12月6日(水)は私の誕生日なので何かしますのでそちらも是非。

 

では👋