バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

あけおめことよろ🎍

明けましておめでとう御座います🌅

本年も宜しくお願い申し上げます。

【るぱん】です。

f:id:soradylan:20240103043724j:image↑るぱんがオープンして半年くらい経った頃、近くの店で一緒に出店してた弟分と久しぶりに再開しました。

 

年越し営業を一緒に過ごせて楽しかったし、想定してた以上に常連さん達が来てくれていい年明けを迎えることができました。

f:id:soradylan:20240103044301j:image

ボードゲームしたりカラオケしたりマリオカートしたり盛り沢山の一日でした。

最後まで起きてた人達は狂ってると思います。

f:id:soradylan:20240103043423j:image

とりあえず今年は辰年なので更なる飛躍の年にしたいですね。毎年そう思ってるけど。

今年は【るぱん】も4年目に突入するのでいい加減 店はほったらかしで回るようにしたいです。

 

新しい挑戦もたくさんしていきたいし、もっともっとでかい事していくのでよろしくです。

店は趣味の延長って感じで本業の息抜きくらいの情熱でやっていきます。本業は天才画家なので。

 

とはいえ、店のイベントスケジュールだけ忘れないようにお願いします。

 

第1土曜日20時〜 マーダーミステリーナイト

第2土曜日17時〜 カルカソンヌ鳥取大会

第3土曜日20時〜 人狼の集い

第4日曜日17時〜 ボードゲーム大会

 

1月6日(土)にマダミスしたいと思ってるのでゆるっとお待ちしてます👋