バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

漫喫と化してる件📚

こんにちは、

人をダメにする店【るぱん】です。

3時は6時!

f:id:soradylan:20240210065139j:image

未プレイのボードゲームをなんとか消化しようとお客さんが集まってくれました。

次の日仕事の人が2人も朝6時までいるという訳の分からない遊び方をしたせいで時間の感覚が狂いました。みんな頭おかしい。

 

名言「3時は6時」は、“3時に帰るなら6時に帰っても同じ”という意味でお客さんが言ったものですが、全然同じじゃないので皆さんは騙されないで下さい。

 

同調圧力もクソもないと思うし、私もちょくちょく「帰らんでいいの?」的なことを言ってる気がしますが、なぜかみんな帰ることに関してはめっちゃアホになるので朝まで遊ぶこともザラです。

※私も楽しんでるのでOKです。

 

値段は【夜るぱん】代の1000円と、0時を過ぎたらドリンクかワッフルを注文してもらうことにしてます。

1500円とかでこんなに遊べるとかほぼ慈善事業なのでNPO法人化しようか迷ってます。

 

まぁでも楽しみ過ぎて帰れなくなっちゃう危険性があることは伝えておきます。

それに関して当店は一切の責任を負いません。

 

あと、さすがに一見さんでこんなに遅くまでは嫌です。人見知りするので。

 

では本日10日はカルカソンヌ鳥取大会があるのでよろです〜👋