バナナジュース専門店 るぱん

‟宇宙一おいしいバナナジュース”を作る店の日常

2月3日(土)節分パーティー👹

こんにちは、

赤鬼に会える店【るぱん】です。

f:id:soradylan:20240202005514j:image

お客さんが手巻き寿司パーティーしたいって言うから何かと思えば節分でした。恵方巻きですね。

という訳で2月3日(土)19時くらいから節分パーティーします。

参加費1000円と食材費どんくらいか分かんないけど徴収します。

 

イベント時はいかに何もせずに済むかだけを考えてる私ですが、代わりに娯楽品は色々ありますし値段も1000円ポッキリなので我ながら天使かガンジーの生まれ変わりだと思ってます。

 

適当にお菓子とジュースは出すので暇な方はぜひ。

それと、煙草を吸わない方でボードゲームが好きな方は店のオープンチャットに入ることをオススメします。

🔻🔻🔻

LINE OPENCHAT

社会人サークルみたいなノリでお客さん同士交流できればと作りました。店のやる気がないのでメニュー作ったりはしませんが、新しく買ったボードゲームをシェアしたり思いつきで焼き芋しようとか言い出します。

 

現在注文してるボードゲームが来ると200種類は超えますが、私が店にいる内はボードゲームカフェを名乗るつもりはないです。

説明したりするのがだるいから。←

 

お客さんが友達の家とか親戚の家みたいな感覚で来て勝手に遊んでくれると嬉しいです。

主観ですが漫画喫茶やカラオケ、ダーツバーに行くより絶対おもろいしドラクエやROCK好きには刺さるセンスしてるしハムスターいるし何よりマスターが死ぬほど天才なのに1000円で時間制限なしは日本の法律が行き渡ってない証拠なので、安すぎ罪とか天才の無駄遣い罪とかで営業停止になる前にせいぜい入り浸ってくれたらと思います。

 

いずれお客さんに丸投げしてタイか台湾に移住するのがささやかな夢です。

 

話は逸れましたが2月3日(土)お忘れなく。

多分2月17日(土)はバレンタインイベントでチョコフォンデュパーティーします。

イチゴを仕入れるかどうかで値段が大きく変わる気がするので悩み中ですが、まぁ1000円でできるようにします。人数少なかったら1500円にするかも。誰かがイチゴ持ってきたら1000円。笑

 

店のスタンスはそんな感じなので、お客さんとも仲良くなって一緒にワイワイできればと思います。

合う合わんあると思うし合わない方が多数派だと思いますが、基本私は喫煙者以外とは仲良くしたいつもりです。

 

ではでは今月もよろしくどうぞ👋